スタバの秋メニュー♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝から雨。その為、娘と車で保育所まで行ったので
出勤まで少し時間ができ、スタバへGo(*^^*)

今月から、ラテがリニューアルして値上げになってるものの、
値上げにとどまらず、ラテを頼んだら、次回同じメニューを
頼む際に使えるチケットもいただけたし、さすがと感じたました(^^)/

せっかくだし、パンプキンパイも頼んでみました⭐
スタバの秋メニュー♪

秋を感じる商品、つまり季節感って大事だよなぁと改めて感じました♪

話は変わり…息子はお友達と遊ぶ事が増え、
今日は自宅からわりと遠いお友達の家に遊びに行ったとの事。
さっき何気に距離数調べたら、最寄り駅と同じ距離数だった( ̄▽ ̄;)
ま、お互い学校から遠いもん同士だからね。
そんなにわが家は学校から遠くはないものの、
遠いイメージを持ってる人が多いです(^^;

明日は息子が卒園した保育園の運動会。
小学生が出れるかけっこに出る気マンマン(笑)
娘も同じ気持ちでいるらしく、
今日、保育所にある紺パンツを持って帰る!という始末(笑)
別に紺パンツを履かなくていいのに。
私は明日仕事なので、おばあちゃんに連れていってもらう予定です。

タイトルとURLをコピーしました