1日遅れた誕生パーティー♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

今年はここのケーキにしちゃいました♪
石引とKKRホテルにあるジロンボのケーキで~す!(^^)! 
金沢ってケーキのお店が色々ありすぎるので
逆に悩んでしまったけど、
そういえば昨日KKRいったしあそこのケーキは
おいしかったハズ!ということでここにしました☆彡
こ~んなバースデーケーキでしたよんヾ(≧∇≦)〃
201008011814000.jpg
写真が少々かたがっていますが…
いちごのキャラがかわいかったですね!(^^)!
お寿司もテイクアウトしてお腹いっぱい
食べちゃいました♪
 
ところで、この暑さで私自身も
汗疹に悩まされています。。。
困った…(>_<)
しかも寝不足気味。。。
そのうえ今日は仕事が忙しかったです。
明日から店舗がイベントをするので
会社全体が忙しくなりそうです!
ローカル誌にも広告出したので
たくさん来店があるといいなぁ☆彡
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. メグミ より:

    おめでとー♪
    もう、すくすくってよりグングン成長してくね~☆
    ウチは『魔の二歳』ではなく、『魔の三歳』だったみたい。。。
    ホント格闘って感じ~!!
    チカちゃん&カイ君は、どうかな??
    お腹大きいし、この気温だし、大変だけど体に気をつけてね!
    第二子は女の子ちゃんなんだね♪
    いいなぁ~最近女の子欲しい~(笑)フリフリの服着せたいゎ~☆

  2. Chica より:

    >メグミ ちゃん
    ありがとう~♪
    息子に対しては毎日怒ってばかりだよ。。。
    余計に私のお腹が目立ってきたのもあると
    思うんだけど(^^ゞ
    そして毎日私は玉のような汗をかいていて
    エアコンがないと生きていけないよ。
    確かに洋服って女の子のほうがバリエーション
    多いよね☆彡私も今度はそれが楽しみだったりするよ!
    ホント男物って売っているのみてもバリエーションが
    少ないもんね。。。

タイトルとURLをコピーしました