今年も無病息災を願い…氷室饅頭♪

この記事は約2分で読めます。

今週1週間は慌ただしかったです(^^ゞ
息子のスカウト活動のお手伝いの依頼メールのやりとり、
そして会社内もこれから大きく変化があることを感じとった
出来事を知りました。

そそ、昨日は息子の10歳の誕生日でした。
あっという間の10年だよなぁって改めて感じるこの頃。
今日は私自身仕事だったのもあり、誕生パーティーは
明日の予定です。

今日は氷室の日。今週の慌ただしさに正直、
忘れていたところでしたが、会社の人が昨日の昼休みに
氷室饅頭を食べてたのを見て思い出しました(^^ゞ
思い出せてよかったです(^^)/

今日は会社で終日社内の掃除をしていたのですが、
15時のおやつタイムに氷室饅頭が♪
大好きな美福さんの酒饅頭です☆
美福さんの氷室饅頭♪

会社帰りにも同じものをと思ったが、ちょうど入荷待ちの
状態だったので麦饅頭を買って帰りました。
金沢の和菓子屋さんにとっては1年で1番忙しい時期だと思います。

今年も無病息災を願い、お参りしました。

しかし今日はすごい雨でしたね。。。
娘のソフトボール練習も場所変更で行われていました。
明日もどうなるんかなぁ。。。

慌ただしい中でも、ストレッチだけは毎日欠かさずしています。
1週間も終わり、家の掃除も終わり、ホッとひと息♪
こんな時こそ晩酌は楽しかったりします(^^)/
いつも飲んでいるワインなどでも充分。
明日のお休みもあっという間に終わりそうだけど、
元気に過ごせますように…(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました