今年は手書き手帳、続くかなぁ…。

この記事は約1分で読めます。

実は私、手帳を買っても手帳に書く事が続かない人です😅
周囲を見ていると、自分と似た世代の人は、
手書きの手帳をきちんと使っているよう。
最初は色々書くけど、気がつけば、スマホのスケジュール帳で
色々書いて終わってしまう事が多いです。

先月下旬、イオンに行った際、売りつくしセールの中にあった
気になった手帳があったので買ってみました😊
2020年の手帳♪

●大きめでなおかつマンスリータイプがメインであること、
●薄い事

この2点で選び、ちょうど芯が折れにくいシャープペンシルも
半額で売っていたので替え芯と合わせて買ってみました🤗

昔と違い、シャープペンシルも進化している事に関心です✨
今の所、様々な予定を書いて確認したり
しているのでこのまま続けばよいかな…。

あんまりデザインこだわらないので、きっと手帳を
書くことが続けば来年も1月に入ってから
買いそうな感じです😶

タイトルとURLをコピーしました