いしかわアートくらぶ作品展スタート!&今日は能登島でのイルカウォッチング♪

この記事は約2分で読めます。

2つ前のブログ記事で紹介したいしかわアートくらぶ作品展。
昨日の午前中、搬入してきました♪

全員の搬入が終わったので実質的には昨日の午後から
作品展示がスタートしています(*^。^*)

都合で早めに撤収したので、全員のがありませんが…。
最終日に当番で入るのでその時に改めて撮りますね!いしかわアートくらぶ作品搬入_その1♪

これが私の今回の折り紙作品です(^^ゞ
いしかわアートくらぶ作品搬入_その2♪

様々なアートを楽しめますよ!(^^)!
いしかわアートくらぶ作品搬入_その3♪

いしかわアートくらぶ作品搬入_その4♪

いしかわアートくらぶ作品搬入_その5♪

いしかわアートくらぶ作品搬入_その6♪

いしかわアートくらぶ作品搬入_その7♪

こんな絶景を楽しむのもオススメ☆
石川県庁展望台より

ぜひ、期間中、石川県庁の展望台に足を運んでみてください~♪

【いしかわアートくらぶ作品展】
「暮夏(ぼか)のやっぱりこれがすき」
8月19日(火)~8月26日(火)10〜20時(最終日は15時まで)
暮夏のやっぱりこれがすき♪

【展示ジャンル】

手作り絵本・似顔絵・マンガ・イラスト・水彩画・パステルアート・
折り紙・切り絵・POPアート・書

8人による作品展示です。

さて今日は、これから、能登島へイルカを見てきます!!
水族館じゃないですよ~。でもたぶん水族館も行くと思うけど(^^ゞ
>>詳細はのとじまこうだイルカウォッチングのホームページへGo♪

船に乗ってイルカを見てきます~。
天気がよくなったのが何より!!
といっても見れるかどうかはイルカの気分次第のようです。

では、行ってきます!!

タイトルとURLをコピーしました