4月ですね☆彡

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

自分のブログはどうも後回しになって
しまうこの頃です(^^ゞ
少し前にも書いたのですが、先月末から
会社のブログもすこ~しだけ担当しています(^^♪
週1で記事を書いているものの、仕事なのも
ありサクサク書けるものの…。
家に帰ると、息子の世話で疲れが
ドーンとくるので書けず( ̄∇ ̄;)
ちなみに、昨日会社のブログで
私の似顔絵が出ました♪
これが結構似ていて嬉しい限り☆彡
もし、興味のある方いましたら
メッセージフォームよりお問い合わせください。
ちなみに私の働き先を知っている方は
会社のHPよりブログにアクセスしてみてください!
気づけば4月ですけど、まだ寒いですね!
今日はこれから、ヴァンヴェールで
ランチの予定です!(^^)!
そそ、4月になって息子も進級して
毎日が楽しいようです☆彡
進級といっても新しいコが入ってきたワケでも
ないので、本人も気分がラクなのかも
しれないですね~!
そして、私はちょっとお腹が目立ってきました(^^ゞ
次は女の子がいいなぁ♪
息子も「いもうとがいい!」と言っているので
そのとおりになることを願うばかりですm(__)m
  ————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました