借りていた本を返すためにプチラッピング♪

この記事は約1分で読めます。

長い間、小学校の図書ボランティアの方から借りていた本がありました。
読み聞かせに関する参考の本ですが、長い間借りていたのもあり、
お返しする際にちょこっとラッピングしてみることに。

こんな感じで作ってみました♪
本をラッピング♪

折り紙と透明のプラ袋を中心に簡単にリボンかけ♪
こんな感じのラッピングですが…ちょっとしたプレゼントに変身?!(^^ゞ

折り紙とラッピングは直接ではないけど、つながっている・関連する
部分は多いです。今後はラッピングのおもしろさなんかも
折り紙を交えていけたらという思いはありますね。

息子の夏休みが終わるまではあんまり腰を据えて
じっくり考えられないけど…少しずつカタチにしていきたいなぁ。

明日は、いしかわアートくらぶの作品搬入です!!

タイトルとURLをコピーしました