折り紙ちまちま&はちみつプリン♪

この記事は約1分で読めます。

今週の4月24日(水)~ギャラリートネリコさんにて
「100の愛展」が開催中ですが…。
実はもう1つ折り紙作品を作っております。
いちお今週末には仕上げるつもりなので、その時に
きちんとお知らせしますね^^

なので最近会社の昼休み時は折り紙をちまちま♪
これがいい気分転換です。
少し前に作った山口 真 氏原作の小皿と
スプーン&フォーク入れの作品^^
小皿とフォークとスプーン入れ♪

そそ、この前会社スタッフとの共同購入で
秋田県にあります山のはちみつ屋さんの
はちみつプリンを購入♪
はちみつプリン外箱♪

前々から気になっていたものの、なかなか購入する機会がなく、
ちょうどある事がきっかけで踏み切りました(笑)
  はちみつプリン♪

家族みんなでいただいたのですが…。
味が3段階で楽しめ、するするする~とお腹に入っていき、
あっという間になくなりました(^^ゞ

明日から3連休ですね。
といっても今日はあられが降ったしなんだか冬に
逆戻りですよね。。。

せめてあったかくなるといいなぁと思うこの頃です。
さて、折り紙制作の続きをします!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました