夕方からバーベキュー&妊娠8ヶ月に入りました♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、会社で月に1度の環境整備デーと呼ばれる日。
朝から、身の回りの整理や不要なもののゴミ捨てなど
やっていました。
外掃除していた方は大変そうでしたね(^^ゞ
私もエアコンの中にいたわりには汗だくだく(>_<)
さて、今日から妊娠8ヶ月に入りました♪
だんだん、体内が暑いと感じるこの頃(^^ゞ
夕方から、家族内でバーベキューをするということで
旦那さんと息子が買い出しに行っています。
私は家でのんびり☆彡
外で肉を食べるのが久々なので楽しみですヾ(≧∇≦)〃
そうそう!一昨日のケーキを昨日から食べているのですが
生地がまとまっていてなかなかおいしいかったです( ̄ー ̄)☆
昨日、会社の人からブルーベリーの果汁をもらったので
(私にそれを使ってお菓子を作れ!という指令もやんわり出たんです)
今度はそれとハチミツを入れて作ってみようと計画中です♪
北陸地方も今日、梅雨明けが発表されたようですね。
これからが妊婦生活の正念場かもしれません(ーー;)
さて、ケーキ作りに使った柚子みつが
まだ残っているので、それを飲んでから
お洗濯ものを取りこもっと!

コメント

  1. keiko より:

    お久しぶりです!
    いよいよ8か月突入なんですね^^
    今年の夏も暑くなりそうだし、
    残暑に負けずにがんばって♪
    ところで私は最近、生姜みつを使って、
    煮魚を作るのにはまってます。
    スライスした生姜を使う必要がないし、
    砂糖の代わりにはちみつだから、とっても楽ちん。
    よかったらChicaちゃんも是非☆

  2. Chica より:

    >keiko さん
    コメントありがとう!実はブログは
    ちょくちょく読ませてもらっているよ(^^ゞ
    ホント、私の場合は夏越えが初ですでに
    会社にいても自分だけ汗かいているから
    あと1ヶ月しのげるかな~って状態。。。
    産休入れば、少しは1人の時間もできるから
    その間はゆっくりするつもりだよ♪
    おおっ♪私も生姜みつで料理しているよ☆彡
    昨日も茄子と豆腐と豚肉を生姜みつでトライ!!
    会社のブログにもUP予定だったけど、急遽
    掲載レシピを変更してしまったので、
    お蔵入りになりそうです…(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました