手作り感いっぱいの母の日♪

2022年母の日_キーホルダー表♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

…約1ヶ月ブログ更新が空いてしまいました💦
連休前は仕事がバタバタしていたのとコロナ禍の影響が
会社にも出ていたり、娘のソフトボールの試合同行だったりと、
体調を整えることが最優先でした😅

今日は母の日🌸今年は娘からいろいろプレゼントしてもらいました🤗
昨年のクリスマスプレゼントでもらった3Dペンでキーホルダーを作ってくれました✨
2022年母の日_キーホルダー表♪

2022年母の日_キーホルダー裏♪

あと、今日はソフトボールの練習から帰ってきてプリンも作ってくれました😊
事前に学校でレシピ本を借りてきたようです👍
2022年母の日_プリン♪

そして旦那さんからはお花をもらいました🙌
2022年母の日のお花♪

最近、週末にお菓子が欲しくなるのでジャンボホットケーキを作りました😄
ホットケーキを1枚ずつではなく、1回分の材料をフライパンに広げて焼くだけです⤴
2022年母の日_ホットケーキ♪

夕食は久々にお好み焼き😋食べたいものをたくさん食べた1日になりました🎵
2022年母の日_お好み焼き♪

連休は娘のソフトボールの日々。前半の2日間は富山で交流試合があり、
後半は練習と全国大会予選。全国大会予選はあと1歩のところで第3代表の権利を
落としてしまったので、今年の夏は静かな夏になりそうです。
色々な経験はあったほうがいいんだけど、プロになるのでもないし、
中学校の部活に入るためにやっているのではないんだから、まずは楽しんでやることが
大事かなと思っています。娘が1年生からスタートして今までずっと続けてきたことは
中学校の部活以上に続けているんだからそれはよいことと思ってもらえればと感じています👍

タイトルとURLをコピーしました