バースデーケーキ忘れてた…( ̄∇ ̄;)

この記事は約1分で読めます。

この事に気付いたの、約1時間前でした( ̄∇ ̄;)
もともと誕生日の日は仕事で翌日や前日に時間の余裕は
あったのですが、ちょうどその前後お腹の調子がいまひとつだったのです。

そんなこんなで先週が経ち、昨日あたりにでもと思っていたのに、
ケーキの予約すら忘れていたとは(>_<)

明日は仕事休みだし、明日買いに行くか。。。
どこのお店のケーキにしようかまだ決めてませんが。。。

今日は娘を保育所に送った後、時間がかなりあったので、
スタバに行ってきました。
今の職場から近い所にあるけど、そんなに行っているわけではありません。
スタバでのひととき♪

たまに行くからいいんだよね。ま、これでケーキは食べた?!(笑)
明日休んで13日から4日出勤して3連休。
シフト制のほうがいい意味で時間をうまく使えるなぁと思うこのごろ。
そして、1日1日大切にせんなんね~。

タイトルとURLをコピーしました