息子、7歳になりました♪

この記事は約1分で読めます。

一昨日で息子は7歳になりました♪
今年は本人からのリクエストでぶどうの木のデリスの
ホールケーキ(*^_^*)
7歳の誕生日ケーキ♪

そして…特にプレゼントは何も…と言ってましたが、
考えてくれてパトカーが欲しいとのことでしたのでプレゼント♪
お気に入りの車がまた1つ増えたようです。
プレゼントはパトカー♪

そんな息子は楽しく学校に行っていますが…。
宿題やるまでに時間かかります(+o+)
でもどこの家庭も同じ感じでなかなか宿題しないようなので、
当面は格闘の日々ですね。。。

そんな息子…なんと!!
誕生日前日に補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!
それが嬉しくて毎朝、早起きして近所周辺を乗っています。
1つ楽しみが広がってよかったよかった!
…後は、プールで泳げるようになれば(^^ゞ学校で夏休みにある
水泳教室で頑張ってもらいましょう!

先日、学校からもらった夏休みの計画表に記入をして提出をしたのですが…。
夏休みも色々予定が詰まっています。
さて山はいつ行こうかしら。。。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました