娘の慣らし保育がスタート♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:育児
もう少しと思っていたのに
あっという間にこの日がきてしまいました。
昨日より娘の慣らし保育がスタートです♪
しかし、今週はじめから息子の風邪が
うつったためセキと鼻水が出ている状態。
昨日の夜中は咳がひどく、大丈夫かな~と
心配になりましたが、彼女なりに2時間泣きも
せず頑張っていました!
一緒に保育園にいる息子も「頑張っていた」と
言ってました。
昨日はお迎え後、すぐ耳鼻科に
連れて行き、処方されていた
薬を変えてもらいました。
それで夜は咳で起きることもなく
ぐっすり眠れていました。
今日は朝方、咳の痰がからんだ瞬間、
少しリバースしたのでどうしようかと
悩んだのですが、いずれは発熱もすることだし、
その後は普通だったので保育園に出しました。
そろそろお迎えです。
しかし、2時間というのはあっという間で
自宅に一旦戻るにしてもちょいと中途半端(^^;
なので、昨日はミスド・今日はネット喫茶で
時間つぶしです(^^;
来週からはお昼ご飯食べての帰宅に
なり、金曜日から息子と同じ時間になります。
職場復帰まであと少し。
日中は子どもたちがいない間に
はかどることをどんどんしようと思います。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました