つゆだくパスタがたまらない!昼休みランチでTORRADO(トラド)へ♪

この記事は約2分で読めます。

今日は早番シフト。たいがい弁当持参ですが、土曜日なのと
前日が遅番なので1人分もなぁと思い、最初は近江町市場内で
お弁当を買う予定でした。

…と思って歩いていたら、パスタが食べたい気持ちがわいてきて、
会社から歩いて約5分の十間町のTORRADO(トラド)へ♪
ここは2度目です。前回の記事はこちらよりどうぞ!

消費税増税に伴い、パスタランチも価格改定されていました。
食材だって安くないし致し方ないことだと思います。
トラド看板♪

ホント今日は暑かったです(^^ゞ
トラド外観♪

すぐさまパスタランチ1100円を注文♪
昼休みのタイムリミットの関係上、今日はデザートはパス。
ドリンクも食事と一緒にいただきました。

サラダとグレープフルーツジュース♪
サラダとドリンク♪

この前もカルボナーラパスタでしたが今日も。
ニョッキと迷いましたが、この濃厚な味が好きなのと
つゆだくっぽいパスタの雰囲気もたまらない!
最後までソースもおいしくいただきました!(^^)!
つゆだくのカルボナーラ♪

日曜日はお休みですが、土曜日は営業しているんですよ^^
でもお休みの方が多いからなのか、開店早々、お客さんが
かなり入っていました。女性客がメインでしたね。

混んでいなかったので昼の休憩時間にも余裕があったので、
お店を出た後は、裏通りを中心に通って歩き、
休憩室に戻ってまったりして仕事に戻りました。

そそ。帰り道、気になるお店がいくつか発見。
たまには仕事の昼休みに外でランチもしてみたいなぁ。
…ただ、時間との格闘になりそうだけど。。。(^^ゞ

★TORRADO(トラド)★
住所:〒920-0906 石川県金沢市十間町1-2
TEL:076-263-3169
営業時間:
◇ランチタイム 11:30〜15:00(L.O14:30)
◇ディナータイム 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日(その他不定休有)
駐車場:無し ※近隣に有料のコインパーキングが有ります。
ホームページ:http://www.torrado.jp/

大きな地図で見る

トラドパスタ / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

タイトルとURLをコピーしました