今年度も公民館行事の朝ウォーキングに参加♪

この記事は約2分で読めます。

昨年度初めて公民館行事の朝ウォーキングに参加したのですが、
今年も申込しました(^-^)

今日が第1回目でした♪昨年は息子と私だけでしたが、
今年は旦那さん、娘も加わり4人で参加!
…の予定でしたが、私以外のメンバーは今日内灘町である
内灘ロマンチックウォークに参加するとの事だったので、
公民館の朝ウォーキングは私のみの参加でした^^

余談だが、内灘ロマンチックウォークは、
旦那さん⇒12km
おばあちゃん、息子、娘⇒4km にエントリーするとか。
話を聞くのが楽しみです!
なんせ、子どもが参加したら、いしかわ動物園の招待券がプレゼントだからね~。

…それはさておき、私は前日、かなり久々に片町に行って
イタリアン料理を楽しんできて帰宅したのが午前0時。。。
でdも、朝5時に目が覚めました(^^ゞ

公民館行事のウォーキングもだいぶ参加者が増えてきて、
小学生も3人いましたね。これで息子が参加すれば4人かな?!

毎年同じコースを歩くのですが、
1回のウォーキングが75分くらいで8,000~9,000歩になるので、
かなり朝の運動にはオススメ★
まさに私の月1回の朝活(笑)

歩きながら撮った光景をいくつか!

朝になりかけ。影のところで撮ったので少し暗めですが。。。
朝の様子♪

遊歩道が整備されているので歩きやすかったです♪
遊歩道が心地よい♪

この時期は緑がホントきれい~。
緑が多かったです♪

さて、ひといきついてから出勤で~す(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました