スマホ…そろそろ限界に…(+o+)

この記事は約1分で読めます。

…達しています(+o+)
何がかというと…容量です。

毎回のような、容量足りなくてアプリ削除の
メッセージが出るけど、ぶっちゃけ消すアプリがありません。
バージョンアップに伴い、アプリの容量がふえてしまうんだよね。

今月で機種変更の割引が終わるし、変えようと思うが、
次はスマホにしません。ガラケーに戻す予定。
そして、追加でBIGLOBEでタブレット契約を予定しています。
候補はおそらくこれになる予定。

長年BIGLOBE会員だし、支払いも一括でまとまるのがいいし。
スマホ1台って意外といい金額するんだよね。そこまで使うかというと
実際のところ使っていないし。。。
最近はガラケーに戻す人も増えていますよね。
正直、スマホでの電話が苦手だけど、電話する事も多いし、
電話に関して不都合を感じていたのも事実…。

2台持ちは意外と安いというのもものすごい納得。
明日はシフト休みだし、ちょこっとチェックしてこようと思っています。
平日休みに最近、嬉しさを感じつつあるこの頃。

そそ、この前。実に何年ぶりというくらい夜の片町に行きました♪
といっても食事だけでお酒を飲んだわけではないんだけどね。
片町にあるイタリアン♪

1品1品の食事がとてもおいしく楽しいひとときを過ごせました(^-^)

タイトルとURLをコピーしました