保育所までは、往復徒歩…

この記事は約2分で読めます。

…で、通っている娘です。
ここ最近は、おばあちゃんかパパと一緒に行っていますが、
今日は、私が遅番シフトなのもあり、行きの時に
一緒に歩きました(*^_^*)

どうしても都合がつかない時などは、車で行っていますが(^^ゞ
どのみち、小学校が隣だから、今から歩くようになれば、
自ずと体力もついてくるしね♪
帰ってきて、歩数計を見たら、往復で5000歩。
大人にとってもちょうどよい運動です。

久々に保育所に一緒に行ったら、照れやさんになったのか、
玄関前で挨拶と自分の名前を言うのも小声でした(^^ゞ
私がシフト休みの時はお迎えも行けたらとは
思うものの、なんせ息子の宿題を見ている時間帯と
重なってしまうのでなかなか行けず(>_< )
互いに協力しあってだね。

昨日のウォーキング中、ご近所さんのつつじが満開でした♪
つつじが満開♪

この写真は、スマートフォンのカメラで撮りましたが、
最近、一眼レフカメラのカメラレンズに限界を感じ始めました(>_<)
自分が撮りたい写真を撮るには、広角レンズが必要で
それがないとなぁ…とつくづく感じています(*_*)

一眼レフカメラを買っただけでは、いい写真は撮れないって
まさにこういう事なんだよね。
レンズの事がわかっただけでもステップアップ(^^)
でも、昨日ネットで見てたら、レンズの金額が35000円( ̄∇ ̄;)

少しずつ貯めよっと!

タイトルとURLをコピーしました