息子のウォーターシューズのサイズは…。

この記事は約2分で読めます。

この前の日曜日。来月上旬のカブスカウトの合宿に
備えて色々と買い物をしていました。

釣りをする予定なので、日焼け防止に薄手の長袖・長ズボンが
あるとよいとの事だったが、薄手の長ズボンは家になし。。。
あかのれんで見つかればラッキーかな~?!と思って見つかったら
息子お気に入りの薄手の長ズボンがありました(^^)/

あかのれんで最近、カブスカウトで必要なものをちょくちょく揃えて
いるのでホントわが家にはなくてはならないお店です(笑)
女の子だとしまむら系列のお店でいいんだけど男の子だと
なかなかピンとくるものがないのが現状です。。。

そして、スポーツデポでウォーターシューズを購入♪
息子用のウォーターシューズ♪

息子のサイズは・・・

なんと!!大人の24~25cmサイズでした。
足が大きい??いいえ、実は足幅が広いのです。
そのため、子どもたちに大人気の瞬足も3Eサイズでないとダメだから、
靴を選択肢がかなり限られているのです。
ちなみに私が写真のウォーターシューズを履くとピッタリ♪
息子がサイズアウトしたら使おうと思います(^^)/

私もスポーツデポでコロンビアのTシャツを久々に購入☆
オンラインショップと同じ30%OFFの価格でした。
…コロンビアの商品は欲しいと思った時に買わないと、すぐ
なくなってしまう。とはいえ結構高額な物なのでTシャツとロングTシャツの
購入だけなんですけどね。。。
mont-bellだとこのテの服の品ぞろえが少ないので、
どっちも利用するといった感じです(^^ゞ

さっき、コロンビアのオンラインショップでちょっとポチっとした
アイテムがあるけど、またそれは今度の時にでも~。

土曜日から長野県に行くのでボチボチ準備もしているところです。

 

タイトルとURLをコピーしました