新たに購入したバッグ&リュック♪

この記事は約2分で読めます。

カバンは長いこと使わないと結構ボロボロになったりカビたり、
生き物なんだよなぁって感じる時があります。

私が持っていたカバンもそうなってきたものが多く、
なおかつフォーマル系のカバンは年齢とともに使い心地も
よいと言えなくなってきたので、先日、めいてつエムザへ行って
カバンを購入しました♪

婦人カバンは1Fに移転したようですが、ちょうど写真の商品が
セール対象品でした(^^)/
フォーマルなカバン♪

中にはショルダーバッグとして使えるカバンも♪
別に付いていたひもを付ければショルダーバッグに変身です☆
フォーマルなカバンの中にもバッグが♪

…といいつつ、今現在フォーマルなカバンを持つ機会が
ないのでまだ登場はお預けです(笑)

そして、長年使っていたコールマンのリュックのファスナーがダメに
なってしまい、リュックを新調しました☆
deuter(ドイター)のリュックです♪
ドイターのリュック♪

今度のこのリュックは…レインカバーが
リュック内についています♪
この前のトレッキングでこのカバーがあると
便利だよなぁと痛感していたので。。。
レインカバー付きです♪

かつぐ部分と背中に当たる部分がしっかりと
フィットするので使い勝手もいいです(^^)/

お盆中は姪っ子が遊びにきていてわが家は
賑わっていました♪お盆といえども私自身は
土日祝だけの休みだったのでフツーどおりの生活。

14日にいこいの村能登半島に行ってきましたが、
私だけ日帰りするハメに。。。( ̄∇ ̄;)
でもその分、1人で家中ゆった~りとしてオリンピックを
テレビで見たりしたのでそれはそれでよかったです(笑)

明日仕事行ったら土日は休み!
夏の疲れをゆっくりとっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました