久々にCDを2枚購入しました♪

Cooly High HarmonyさんのCD購入♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約3分で読めます。

2月に入って雪が溶けてきて春が近づいてきたと思いきや…
この土日でどっさり降って冬に逆戻り💦
しかもこの前の火曜日、土砂崩れの影響で山側環状が長時間の通行止め💧
私もそうでしたが、通勤に影響が出た人が多かったと思います…。
いかに石川県が車生活ということを感じましたね。それにしても土砂崩れの
付近を毎日通るのですが、自然災害の爪痕が残っていますね。。。

今日は朝、除雪車が入ったのですが、自宅は角地なのもあり、雪がこんもり残るんです。
除雪車が入ったあとの雪を近所の人みんなで早い段階で雪かきしていました。
ですがその2.3時間後にまた降り…明日の朝がちょっとドキドキですね😅

ブログ更新が久々になりましたが…ここ最近、娘が所属する
ソフトボールチームの卒団式の準備に追われています。
卒団式用のDVDを毎年作っていて、今年は制作になれている方に
編集をお願いしたものの、今の卒団生を知らないのもあり、写真選定を
こっちでして渡すことになったので、その選定に時間がかかっていました。
数が多くてしまいには、選定していてもこれでよかったけ?と思うことも😅
昨日、DVDの初稿がきて、チェックしていたら写真選定ミスがいくつか。。。
先方からも文字チェックを依頼されていて、文字間違いもいくつかあり、数回みて
希望をいくつか書いたらそこそこの修正数に。ま、それが普通なのかもしれないですけどね。
という感じでまだまだそれにも追われる日々です😊

そそ、先日久々にCDを2枚購入しました♪
今の時代は配信がメインだなぁと感じていて、私自身も配信のみの音楽を購入したり
することもありますが、アーティストによっては配信をしておらず、CDのみの
販売の場合もあります。

今回購入したのは、神戸を中心に活動している男性4人組ヴォーカルグループ
Cooly High HarmonyのCDを購入💿
最近、You Tubeチャンネルも観ていて、たくさん色々な曲を聴けたらと
思い、写真の2つのアルバムを一昨日に購入して本日メッセージカードと
一緒に届きました🎵
Cooly High HarmonyさんのCD購入♪

彼らのグループを知ったのは約20年前で京都に日帰りで何かの試験を受けに行った際に、
京都駅のイベントステージで見たのがきっかけです。その時からずっと覚えていて
一度金沢にも全国行脚のツアーで来たことがあったけど、その時期は行けず、
音楽からも少し遠ざかっていた時期でした。少し前に久々にホームページを見て、
You Tubeでのライブを見て、音楽を色々また聴いてみようと思いました。

色々なグループが出てくる中、長い事続けていることがやっぱり素晴らしいと
思っています🤗

今、このブログを書いているときも聴き、明日からの通勤時にも
しばらくかけていこうと思います~✨

◆Cooly High Harmonyさんのホームページはこちらです。
http://www.cooley-h-h.net/

◆You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCl4BXjLd0jqpMg-wY7qa3hw

タイトルとURLをコピーしました