自宅周辺をゆっくりウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

火曜日の話。
天気が良かったので、娘を保育所に送った後、ゆ~っくりと
したペースでウォーキングをしてきました。

紅葉がかっている木を発見!
紅葉がかっている木♪

学校校下をくまなく歩き(?!)戻る途中、日がさしてきて
ノドが乾いたので近くのコンビニでアイスコーヒーを購入♪
ちょっとアイスコーヒーでひと休み(^^♪

ちなみにこの日は、5.4km歩きました。
ゆっくりとしたペースでしたが…
じわじわと歩いた感が出てきて昨日は筋肉痛が。。。
さすがに今日はないですが、最近ウォーキングもご無沙汰
だったのでやっぱり足腰鍛えないとなぁと感じました。

でも心地よい天気の中で歩くのはいいものですね!
走るかぁ。。。歩いただけでも色々な箇所が痛くなったから、
今はまだいいかな。。。

だんだん天気悪い日が増えてきそうなので、
休みの日に天気がよければまた歩いてみようと思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました