明後日から小学校は夏休み…!

この記事は約2分で読めます。

…というのもあって最近は学校から持ち帰る物が多くなおかつ
お知らせも多いので明日は何が必要なのかを常に
把握して確認する日々です(^^ゞ
当の息子本人はウキウキなようですが、自由研究・読書感想文など
まだな~んにも決めていません。。。

そして娘は明日から保育所でプールがスタート。
それはよいのですが、水泳帽と日焼け防止のためのTシャツがいることが
判明。。。今月初めにお知らせをもらっていたのですが、
見落としていました。ま、でも両方とも用意できたのでよしとしよう!

今月から私の勤務地が変わり、それにより10時からの出勤が
ほとんどになったので、その日は娘と一緒に徒歩で保育所に行っています。
ちょうど歩くときは雲がいっぱいあって風も吹いて。
そんな中、保育所内でブームになっている(?!)「アナと雪の女王」の
「Let it go」を娘なりに歌っています。意外と歌詞を覚えているんです!(^^)!
でも、ありのままの~の部分のリズムが毎回違っているのですが(^^ゞ

ここ数日蒸し暑いですね~。学校の家庭教育学級の折り紙の作品の
選定は詰めてきたので、後は実際に折ってみてシュミレーションしないと。
3つ候補は決めました。それで1時間が終了するか余裕ができるかと
いった感じです。

この前、スタバから新ビバレッジ・スタバのストロベリーディライトが
登場したので注文してみました♪
イチゴの果肉たっぷりでしたよ!(^^)!
スタバのストロベリーディライト♪

明日は早番勤務なのでそろそろ寝ます~★

タイトルとURLをコピーしました