昼休みを満喫♪春の装い展に行ってきました!(^^)!

この記事は約2分で読めます。

昨日の昼休み、金沢市田上町にある
アトリエ・ギャラリーSOUQで開催中の
イベント・春の装い展に行ってきました♪

会社から近いのと、自分自身の気分転換にも
なるので、いつもイベントがあると昼休みを
利用しておじゃましています~♪

色っぽさがある羊毛人形たち♪
背も高くてスタイルもよいねぇ( ̄ー ̄)☆
2014年3月春の装い展_その1♪

布のフラッグガーランド&羊毛フェルトの
アクセサリーたち♪
2014年3月春の装い展_その2♪

布小物たち♪カバンやキーケース・ペンケースなど
実用的なものばかり!(^^)!
2014年3月春の装い展_その3♪

洋服と帽子♪個人的に最近、こういった
オリジナルの洋服が気になっていて、
こういう服を着たいなぁという思いがあります!(^^)!
2014年3月春の装い展_その4♪

洋服と帽子に羊毛人形さんが並んでいます♪
2014年3月春の装い展_その5♪

こちらは、カラダにやさしい素材を使ったお菓子たち♪
人気なので、残り少ない状態。でも今は追加で入荷
していますよ~。
2014年3月春の装い展_その6♪

バッグにハンカチ&手ぬぐい♪
2014年3月春の装い展_その7♪

アクセサリー類たち♪
2014年3月春の装い展_その8♪

色々見ていてあれもこれも~と思っちゃいました(^^ゞ

昨日の仕事終了後、購入したお菓子と一緒に
ちょこっとティータイム(笑)
2014年3月春の装い展_その9♪

ちなみに写真にちょこっと写っているピンクのマグカップは
1年半前くらいにSOUQでオーダーして作っていただいた
ものです!時々、会社スタッフの誰だかわかりませんが・・・
カップをきれいにしてくれています^^

3月10日(月)まで開催中で、今度の土日は
2日間限定カフェもオープンします!(^^)!
場所は田上のエイムの裏通り、馬づらさんの
お店がある通り沿いです!

アトリエ・ギャラリーSOUQのブログはこちら
http://ameblo.jp/souq-souq/

タイトルとURLをコピーしました