春の息吹を実感!ふきのとうの天ぷら♪

この記事は約1分で読めます。

一昨日の夕食時。近所の人からたくさんの
ふきのとうをいただきました!(^^)!
ご近所さんからいただいたふきのとう♪ そういえば今年はまだ食してなかったなぁ…と
思っていた矢先だったのですごく嬉しかったです!
こういった旬の食材を食べることって大切だしね♪

おばあちゃんが、昨日、天ぷらにしてくれました^^
ふきのとうの天ぷら♪

春の息吹を感じましたよ~。
ちなみに息子は…1個食べて苦いといってそれで終了(^^ゞ
子どもだし、そう思って普通だよね(^^)

>>こちらのwebサイトにふきのとうについて詳しく書いてありました!

それにしても最近…天ぷらなどの揚げ物が
あんまり食べられなくなってきた。。。
ま、そのほうがカラダにもよいし、それでよしとしよう!

タイトルとURLをコピーしました