ノルマン洋菓子のシュークリーム♪

ノルマン洋菓子店看板♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

先週土曜日の話。5年生の娘が漢検CBT受験のため、利用している
会場まで送っていきました。漢検CBTもこれで3回目でこれだけ
回数を重ねると慣れてきている様子♪
いつも、会場は米泉町のL&Lコンピュータースクールを利用しています。
駐車場もあるし、土日の開催日も多いことから選んでいますね。

漢検受験があるたびに…洋菓子の店 ノルマンのシュークリームを購入しています。
前回9月に受けた時、午後の受験だったので事前予約をしておいたら、お店の人に
「予約しておいてよかったですよ!」と言われたので予約必須と思っています👍

漢検受験終了後、お店に寄りました🎵
ノルマン洋菓子店看板♪

ノルマン洋菓子店舗外観♪

ケーキバイキングも気になるのですが…
さすがに学生の時と違ってたくさんは食べられません
成長期の娘は食べたそうですね😅
ケーキバイキング看板♪

150円の生クリームが入っていないオーソドックスなシュークリームを購入🥰  シュークリームをもって1枚♪

カヅタードがたっぷり入っていてシュークリームを
しっかり味わえます🥰
ノルマン洋菓子店シュークリーム♪

ここのお店は…私が幼稚園の時からあります。幼稚園の時誕生会で
誕生月のコはノルマンのシュークリームだったのを今でも覚えています😊

品ぞろえは色々とありますがなくなり次第お店クローズなので、
気になるものがあれば事前に、ホームページをチェックして予約がオススメです✨

【洋菓子の店 ノルマン】
https://linktr.ee/noruman
(↑様々なSNSを確認できますよ)

タイトルとURLをコピーしました