折り紙でチューリップ&ミシンで小物♪

この記事は約1分で読めます。

夜なべしてミシンがけしていますが、折り紙もやっていますよ~。
…でも、夜なべは2日連続できず、1日したら次の日は20時に
寝る日々です(^^ゞ

明日から、3月!ということもあって、チューリップを折りました♪
折り紙でチューリップ♪

【原作者表記】
【原作】チューリップ・住田 則子 氏 
【出典】月刊おりがみ 452号

これは、千羽鶴用の5センチ×5センチサイズで作りました。
キュートにしたい時にはこのサイズがちょうどよいなぁ~と
感じました!(^^)!

そして、夜なべでミシン縫いも継続中。
一昨日、ティッシュケースを2個作りました♪
ミシン縫いでティッシュケース♪

ちょっとしっかりした布地で小物向けにはピッタリな
感じ♪この2つの用途先は決まっていますが、
思ったより早くできてよかったです!(^^)!

なかなか作る時間はまとまってとれないけど、
少しずつ、ちょっとした時間で
いっぱい楽しんでいけたらと思います!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました