【つばたママ☆作家くらぶ】作品搬出と打ち上げ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
かふぇ風の色 さんでの作品展も
無事終了し、今日は作品搬出。
その後、お好み焼きを焼いて
打ち上げをしました♪

お好み焼きは・・・
色々種類を作って
キムチ入りやわが家でよくやっている
ウィンナーととろけるチーズをのせた
ピザ風のものとか。
これは、ピザ風を焼いているところ。

これはキムチ入りだったと思います。

みんなでワイワイしながら
食べておいしかったですヾ(≧∇≦)〃
そして、つばたママ☆作家くらぶ の加入ですが…。
加入表明いたしました!!
ゆるゆるなペースなのもあるので、
一緒に楽しめたらと思ったのが
入りたいと思ったきっかけです♪
作家メンバーでは
再来月にイベントに出る人もいます。
ちょうど私自身、その時期友人の結婚式と
かぶってしまったので何もできませんが。。。
できる時に無理せず
やっていけたらと思います!(^^)!
そして、今回のコルクボード写真ですが…。
明後日より、近所のところにある
彩里(いろり)という飲食・喫茶店で
展示させていただくことになりました♪
今日・明日が定休日なので
明後日に作品を持ち込む予定です。
歩いていける距離にありま~す!
また搬入した際には、
記事にいたしますね。
そそ、かふぇ風の色 さんですが、
しばらく長期のお休みに入ります。
再開はかふぇ風の色のメルマガで
案内のとのことです。

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました