遅くなりましたが…つばたママ☆作家くらぶ打ち上げ♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
この記事を更新するのが遅くなってしまった(>_<)
約2週間前ですが。。。
つばたママ☆作家くらぶの作品展打ち上げがありました♪
こんな感じでスタート♪
NEC_0633.jpg
これは手作りおはぎです♪
NEC_0634.jpg
これは、アンドゥのロールケーキ^^
ここのお店は会社の取引先でもあります(^^ゞ
NEC_0635.jpg
おしゃべりいっぱいの打ち上げで楽しかったです!
んで、実はですね。。。
私、Chicaは今回の第4回作品展をもちまして
つばたママ☆作家くらぶを卒業いたしました。
仕事との両立が難しくなってきたことと、
今現在の家庭の状況を考えて上記の決断を下しました。
でも、私はここにいるメンバーが大好きです♪
なぜなら、一緒にいるだけで不思議と頑張ろう!と
いう気持ちになれるし、モチベーションもあがる。
それだけ、すごいパワーを秘めております。
なので、そんなみんなのおかげで
自分自身も今までこれたのもあります。
これからも、何かしらのカタチで
応援していきたいという思いから、
今後はサポーターとして、つばたママ☆作家くらぶを
応援していきます!
こちらは、メンバーからいただいたお花♪
いただいてから1週間くらいはこのお花の存在が
ひときわ目立っておりました!
NEC_0638.jpg
ちなみに、10日前には野々市で行われた
手づくりのお店にも顔を出してきたし、
また今後も積極的にイベントに出られるようなので
このブログでもお知らせしていこうと思います☆
明日は、旦那さんの主治医の先生の面談に同席です。
なので1日お休みいただきましたm(__)m
忙しい時期ですが。。。今回のことは家族が一丸となって
サポートしなければいけないこともあって。。。
明日は自分のほうがちょっとドキドキです。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました