寒中見舞いハガキ作成(*^_^*)

先週、2人のお友達から寒中見舞いハガキ&年賀状をいただきました♪
どちらもオリジナルイラストが描かれていて、ほんわかしたので・・・

では私もということで、筆文字と折り紙を使って、
寒中見舞いハガキを作成しました(*^_^*)
image

ーのスタンプのところにメッセージを書きましたね♪

近、20時には寝てしまう日々です。ま、下の娘が少し
風邪気味なので、親もうつらないよう予防が一番なのかも。

そそ、最近、旦那さんの体調が上向きで車の運転も
だいぶできるようになってきました(*^_^*)

 昨日の話。旦那さんが「ゆーらくの温泉に行ってきた」 というので…
 私が「あ、湯涌の湯楽ね~」 と言ったら・・・
また、「違う、ゆーらく」 と言うのです。

なんだか不思議に思い…もう1度聞くことに。
「湯涌じゃないん?内灘の湯来来じゃないよね?」 と尋ねたら…

「たいらスキー場近くのゆ~楽」という答えが!

…そういえばそんな温泉あったね。。。(^^ゞ
スノボーしてたとき  よく帰りに行ったけど、
頭の片隅からなくなっていました。

ゆ~楽は南砺市(旧平村)にある天然温泉なんですよ。
わが家からは約1時間ほどでいける場所です(*^_^*)

…機会があれば和紙の里に行ってみたいもんです。

ゆ~楽のホームページはコチラです。

インフルエンザも流行ってきているし・・・
今年もかからないよう、食事・睡眠しっかりとるぞ~!