気持ちを形で伝える大切さ

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

今月末で、会長の奥さんが会社を退くことになり、
先日、スタッフ1人1人に「私の気持ち」ということで
いくつかのプレゼントをいただきました。
まずはコレ。仕事中に使いたいなぁ♪
毎日笑顔でいないといい声出ないもんね!
 200911262023000.jpg
このフロシキおしゃれですよね☆彡
金澤小町が製造元で東山のあるお菓子店(販売元忘れたよ…)が
販売している米粉クッキーです。
200911262022001.jpg
そしてこの品は、重いです。。。
なんだろう!?
200911262022000.jpg
中身オープン♪
じゃじゃーん!カップ&ソーサー&スプーンでした(^^♪
200911271841000.jpg
早速、これでコーヒーを飲んでみましたヾ(≧∇≦)〃
200911281448000.jpg
ハート型なんです♪
ちなみに、飲むときは、写真の手前のほうで飲むのではなく
奥のほうで飲むとこぼれないことが判明(^^ゞ
休日にこうやって飲んで楽しみたいなぁ☆彡
ホントに何から何かとこちらもお世話になりました。
やっぱり素晴らしいと思ったのが、自分の気持ちを
きちんと形にして渡すということ。
やっぱり色々付き合いがある中で、メールや話だけでは
補えない部分があると思う。
よく、旦那様のお母さんも仕事の営業で行くときには
必ず手土産を持っていきます。
それは仕事の成約になるかならないかは別なのです。
「自分の気持ち」ということで持っていくのです。
これができる人って長い人生の中で必ず自分に
いい形ではね返ってきているなぁと思います。
私もこれからの人生の中で、人の付き合いは
すごく大切にしていきたいと思います。
こういう小さなことを積み重ねていきたいです!(^^)!

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました