ちょっと早い誕生日会

この記事は約1分で読めます。

今日は、旦那様のちょっと早い誕生日会&家族の忘年会で、
野々市町にあるベトナム屋台めし ムサクに行ってきた♪

前々から気になっていたお店なんだけど、行く機会がなかったので
楽しみいっぱいだった~☆

生春巻やベトナムのお好み焼き、ヌードル、から揚げ、サラダなど
色々食べたけど、よかったのがベトナムのお好み焼きだった。
生地がパリっとしていて、レタスや香辛料にまいて食べると、
すごくあっさりしていた。結構、料理に出てくる香辛料がいい
感じだったのら~♪

あと、値段が安い!3人で行っても5000円でお釣りがきました!(^^)!
ま、お酒を飲んでいないのもあるかもしれないけどね。

なので、その後はキャラバンサライでコーヒーとケーキでお茶ができたのら~!
行ったことのない方は、ぜひ行ってみる事をオススメ!
店の雰囲気もアジアンチックでよかったよん(^^)v

タイトルとURLをコピーしました