息子語録0911 バージョン

この記事は約1分で読めます。

自分のことをこの間までは「僕」や「自分」って言っていたのに、
最近は名前で何かあると
「○△×(←息子の名前)の~!」と言います。
毎日、仕事からの帰宅時間は、17時半過ぎにも関わらず
実は私たちが1番のり(^^ゞ
旦那様・旦那様のお母さんが家にいないと
「○○、ねんね!」と言い、
家に帰ってくると、「○○、おっき!」と言います。
なぜ!?o(´^`)o
わかりやすいから!?(笑)
後は、「出発進行!」と言えます。
こんな感じで色々話していますね♪
そそ、断乳は失敗に終わりました…( ̄∇ ̄;)
アンパンマンの絵が見えない時はお構い無しなのです。
仕方ないね。
そして困った事が!
オムツでトイレをした時、ズボンが濡れていないのに
「濡れた」と言って新しいズボンをはきたいと言います。
…濡れていない事説明しても譲らないから、
本人の好きなようにさせています(^^ゞ
保育園でもそんな感じみたいです。
以上、息子の最近の様子を書いてみました☆彡
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

コメント

  1. keiko より:

    同じ病院で同じ月に出産した友達の子供も、
    それはそれは「おっぱいラブ!」て、
    2歳になっても1日8回飲んどってんね。
    でも、「こりゃ、いかん…」と思い連休を利用して、
    そして旦那さんにも協力してもらい、
    初日はどれだけ泣かれようとも、一切あげなかったみたい。
    その時に、「おっぱいが痛くて、もうあげれないの~」と
    何度も言い聞かせたところ、
    2日目はぱったり欲しがらなくなったみたいだよ!
    その子その子の個性があるから何とも言えないけど、
    一度思い切って頑なに拒んでみるのもいいかもね^_^;

  2. Chica より:

    >keikoさん
    うちは、帰ってきてからと寝る時と朝の起きがけ
    だけなのもあり、断乳に切羽詰まっていないのも
    あるからかもしれないです。
    この前、実行してみたけど、甘えたい気持ちも
    わかるから、仕方ないかな…と思えてきて(^^ゞ
    ご飯もしっかり食べるから、スキンシップで
    考える事にしたよ!
    …恥ずかしいのは本人も承知なんだけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました