天気がいいので、昼休みに散歩!(^^)!

この記事は約1分で読めます。

今日はクリスマスですね^^そして、金沢は久々の晴れ♪
早朝ウォーキングに行く気力がなかったので、昼休みに
会社周辺を散歩してきました!(^^)!
お昼休みの散歩_131225♪

くなので、スマホに音楽を入れて程よいボリュームにして
聴いていました(*^。^*)散歩中のBGMは下記のアルバム♪

そして、前々からcapsuleの曲を
しっかり聴いてみたいなぁと思っていたが、
アルバムが今では多いので、幅やヒストリーを
感じたいためベスト盤をレンタル♪

rewind BEST-1(2012→2006)

そそ、娘のクラスでは今日天気がいいので、
先生が「マラソンできるね~」と言ってました。
2歳児のマラソン…どんな感じなのかは想像つきませんが、
一度見てみたいものです(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました