久々の第7ギョウザ&ウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

最近、夜8時には子どもたちと一緒に寝てしまう日々です。。。

先週の土曜日の話。息子のランドセルを購入した後は、
第7ギョウザに行ってきました~♪
前回来たのが…1年以上前だったと思う(^^ゞまだ娘が
ギョウザを食べれなかった時期だったような。。。

そういえば、話で聞いたのですが、第7ギョウザさんって
今、ギョウザはIHで焼かれているようですね~。
この前、うちにきたガス屋さんがそんな話をしていました。

久々にホワイト餃子を注文しましたが、あっという間に
10個なくなりました(笑)豚汁も注文しました!
第7ギョウザ♪

この日はギョウザをガッツリ食べたのと天気が良かったので
家に帰ってきてから娘とウォーキングをしてきました(*^_^*)
久々の晴れ間_131130♪

11月末だったのに澄み切った青空でしたよ♪

今週は天気がよい日があったけど、朝から体調も
いまひとつな日が多く朝のウォーキングは行ってませんでした。
今日、仕事から帰ってきた直後、一瞬の晴れ間が見えたので、
歩いてきました♪
一瞬の晴れ間♪_20131207

先週の空とは違って冬の空なのかもしれない。
この後、再び雨がポツリポツリ降ってきたので、歩けて良かったです!
そして歩くと気持ちいいし、歩かないとカラダがなまっている感じが
最近します(^^ゞ冬の間のウォーキングは合間を見つけて
定期的にやっていこうと思います(^-^)

タイトルとURLをコピーしました