白い長袖ブラウス探し~(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

保育園の表現会は来週末。
先月下旬より、ちゃくちゃくと準備してたら…
昨日になって娘のクラスの先生から、
「白い長袖ブラウスを準備して欲しい」と連絡が…!

なので、お昼休みに会社近くの西松屋に
行ったら…娘と同じクラスのお母さんに会いました^^
同じ白い長袖ブラウスを持っていたのですが、
これ1点しかないと言われ、すぐ撤収(>_<)
1点しかないものだからど~しようもないよね。。。

久々に昼休みに外出したのもあり、
帰りにスタバのドライブスルーでカプチーノ・グランデサイズで注文♪
スタバのコーヒー♪ 

パッケージがクリスマス風なのがなんだか嬉しかったなぁ♪

ということで、会社帰りにイオンに寄ることに。
ユニクロもあるかなぁと思いまず最初に寄ったがなかった(>_<)

なので、本命(?!)のイオンへGo♪
そしたらありましたぁ~(^-^)
上2つだけボタンを止めるタイプにしました。
だって全部ボタン止めるタイプのブラウスだと
値段が1000円違うんだもん。。。
大きさも来年も着れるようにということで110にしました!白ブラウスをゲット♪

今日で全部見つかってよかった。。。
後は本番が楽しみですね!

ということで今日はホントは違う記事を書くつもりだったけど、
あまりにも急な出来事だったのでこの記事にしました(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました