金沢ウォーク2015に参加した子どもたち♪

この記事は約1分で読めます。

今日は私以外の家族は、金沢ウォーク2015に参加していました。
毎年この時期に金沢市が主催しているイベントですね。
…私自身も参加をもくろんでいたけど、ちょっと仕事のセール初日と
重なって準備などの段取りを考えたら難しいとわかり断念( ̄∇ ̄;)

今回、息子とパパは11kmのコースに、
娘とおばあちゃんは6kmのコースにエントリーしていました。

特に娘は4歳なのもあり、6kmコースを歩くことに
スタッフの方にかなり心配されたらしい(^^ゞ
でも、日頃から歩いているし、この前東京に行ったときも
ずっと歩いていたからね。

何はともあれ、途中途中休みを入れて2人ともしっかり
制限時間内に完歩したとの事です!

参加賞でナップサックとバッヂをいただきました(*^_^*)
金沢ウォークでいただいた参加賞♪

明日は息子は遠足。明後日も弁当が必要なので、
明日・明後日は弁当の数がすごいことになります(笑)
だいたい中身は決めたけどね~。

今度の土曜日は家族で日帰りの旅で能登方面へ行きます。
お昼ご飯の場所、調べないと。。。何がおいしいんだろう~?!

 

 

タイトルとURLをコピーしました