ピアノ発表会前日ですが…嘔吐(+o+)

この記事は約1分で読めます。

今朝の出来事。
息子の朝食がすすまず、なんだかムズムズ。。。

トイレに行った際、嘔吐しました(+o+)
しばらくしてからも再び嘔吐。。。
今月に入ってからお腹の風邪が流行っているようだけど、
ピアノ発表会前にひいてしまったようです(>_<)

いつも食欲旺盛な息子が食欲なし。
そして起き上がる気力もなし。
なので今日はピアノのレッスンをお休みしましたm(__)m

息子本人も明日の発表会は出たいと言ってるし、
明日回復しますように!!
こればっかりは待つしかないよね。。。

午前中は、HAND展の作品搬入に行ってきました♪
まだ完成ではないので途中経過ということで(^^ゞHAND展作品搬入~♪

作品搬入の間、おばあちゃんと娘がイオンかほくでお買い物などして
楽しんでいたようです(^-^)

発表会に向けて毎朝練習してきたし。。。息子もそれを感じており、
出たい気持ちは充分あります。
どうか、明日のピアノ発表会までに息子の体調が戻りますように!!
あ、HAND展も明日から開催です♪

 

タイトルとURLをコピーしました