娘の3歳児健診&インフルエンザ接種♪

この記事は約2分で読めます。

今日は下の娘の3歳児健診の為、午後から
お休みをいただいて行ってきました♪
待ち時間の間、遊具で遊んでいましたが…
このジャングルジムは1歳くらいのもんじゃないかい?!
wpid-LINEcamera_share_2013-11-21-21-37-39.jpg

ま、それはさておき3歳児健診は思っていた以上に
早く終わりました。

身長⇒94.2cm
体重⇒14.9kg
頭囲⇒49.1cm
虫歯・尿とも異常なし!!

母子手帳見て思ったこと。保護者の記録をするの忘れていた。
ホント2人目になるとテキトー(^^ゞ

その後はインフルエンザの予防接種を受けに
近所の荒井内科クリニックへ。
なんと娘、泣くことなく接種終わりました^^
先生もビックリしていましたね。。。

その後、息子のお迎え前にクスリのアオキに行って
アイスクリームを購入♪
イオンの31アイス食べたいじゃなくてアオキにあるアイスって
言ってくれて助かったぁ(笑)
おやつとして食べていました^^
image

さて息子のお迎え…♪ということで、
ここまでは非常に平凡で素敵な時間でした。

でも…この後悲劇が起こりました(>_<)
駐車場をバックした際にセレナの後ろ部分を柱にぶつけてしまい…
とんでもない傷を作ってしまいました(>_<)
ヘコミとバンパーがずれたのと。。。もう書かない。。。

ああぁ自分の不注意とはいえ、修理代が~~~~(>_<)
未だにミニバンの車の感覚に慣れていないのもあって、
それが裏目に出てしまいましたね。。。
お店への損害はなかったのと他の車に迷惑がかからなかったのが
何よりかもしれない。
とはいえ、右隣に停まってた車、駐車場じゃないとこに車停めてたぞ!!

ということで息子を迎えに行った後、行きつけの整備工場に行って
概算の見積もりをもらってきたが、旦那さん曰く、その概算の
3倍はおそらくかかるということで明日もう1回きちんと見積もりを
もらってくることに。

なのでこの話はまた明日にでも。
HAND展の作品コメントも書かないといけないし、今日はこのへんで。

タイトルとURLをコピーしました