明日はHAND展の作品搬入日♪

この記事は約2分で読めます。

まず昨日の車の傷の話、その後…。修理を決めたので
仕事の帰りに正式な見積もりをもらってきて、来月早々修理開始です。
…もうこれを教訓にしないとね。今日会社の昼休み時にこの話をしたのですが、
逆にみんなに励ましてもらいましたm(__)m

さて、気を取り直して!
明日はHAND AND HANDコラボ展2013の作品搬入日♪
結構、今回は時間に余裕を持って作品に取り組むことができた
かなぁと感じています。

そそ、折り紙でフラッグガーランドを作ってみました♪image

ちょうど、来年の折り紙教室でこれを作れたらなぁと思い、
写真を撮っていたのですがブログでの公開は初めてですね(^^ゞ

【折り図原作表記】
ポケットフラッグ・梨本竜子 氏
【出典】月刊おりがみ460号

作品において説明書きもしました。
以前はパソコンで作っていたりしたけど、用紙が中途半端に
なったりすることが多く手書きにて♪
image

ちなみに下のクローバーの作品のコメントとは?!これです!
イラストと折り紙、コラボしましたよ~(^-^)
折り紙とイラストのコラボ作品♪

実は私自身、この実物はまだ見ていません^^
展示中に見れるのを楽しみにしています♪

【折り図原作表記・写真左】
ポケットフラッグ・梨本竜子 氏
サンタさんとツリーのピックケース・藤本祐子 氏
【出典】月刊おりがみ460号

【折り図原作表記・写真右】
リース・住田則子 氏
【出典】月刊おりがみ448号

ということで、明日は自分の他の作品を持って
搬入してきます♪明後日より作品展がスタート!
期間中、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

【HAND AND HANDコラボ展・2013】
会場:海と渚の博物館 (うみっこらんど)
住所:かほく市白尾ム1-3
期間:11月24日(日)~12月1日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)
※11月25日(月)は休館日です。


大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました