HAND展は日曜日までですよ~♪

この記事は約1分で読めます。

かほく市のうみっこらんど内にある
「海と渚の博物館」で開催中の
「HAND AND HAND コラボ展」♪

展示期間は12月1日(日)の15時までです~!

今回、イラストレータのなゆたん と一緒に
コラボ作品を数点作りました(^^)
image

毎日、出展者内で日々の様子の情報が伝えられていますが、
行くなら、平日がオススメ(≧▽≦)
多数の作品を落ち着いてゆっくり見れますよ~。

また、カラフルな花のリースと一緒に写真撮影もできます(^^)
image

これ、かなり人気です(^-^)
でも週末はワークショップ盛りだくさんなので、
このリースを使って撮影するのなら、明日がベストですね♪
ちなみに日曜日は午後からゴスペル・ダンス・和太鼓のステージが
あります★

かほく市は金沢の方だったら距離ありますが、
会場の海と渚の博物館はイオンかほくから近いので、
ドライブがてら来るのがベストですよ^^
wpid-shareimage20131111_203937.jpg

【HAND AND HANDコラボ展・2013】
会場:海と渚の博物館 (うみっこらんど)
住所:かほく市白尾ム1-3
展示期間:11月24日(日)~12月1日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました