嘔吐から復活かな?!

この記事は約1分で読めます。

娘の嘔吐は治まったようです(^^)
朝からガツガツ食べてます(^^;)
しかも、ソフトクリームも半人前食べました(*^_^*)

ま、そうでないと明後日からの保育園生活があるので…。

今日はずっと家にいたので久々にお菓子作り♪
黒ごまゼリーを作りました★
image

温めた牛乳に黒ごまのペーストを入れて、
クックゼラチン入れて冷蔵庫で冷やしただけ(^^)

生クリームを入れなかったので、
子どもたち2人には不評(笑)
大人はするする~と食べました(*^^)

簡単にできるし、明日も作ってみよっかなぁ♪

後は、折り紙大会(笑)
子どもたちのブームは「だましぶね」
作って遊んでゲラゲラ笑っています!

3連休も明日でおしまい。
今回、親子ウォーキングを計画してたが断念したので、
その分私自身もしっかり休んでおこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました