久々に1人ドライブの休日♪

この記事は約2分で読めます。

昨日の仕事疲れがかなり残るかなぁと思いきや、
最近寝る前と起きた時にヨガをしているのもあってか、
今日もカラダがそこそこ軽く感じたのが嬉しい♪

日曜日は食材の買出しに行く日なので、午前中、午後の
どっちかに外出しようと思っていたら…
旦那さんと子どもたちが午後から戸室スポーツ広場に
行くというので久々に1人でドライブの休日になりました♪

といってもショッピングというよりは半分以上は目的地が
決まっていますが…。
気になるものがあったので県庁方面へ車を走らせたり、
途中は鞍月にあるスターバックスコーヒーのドライブスルーを利用して
季節限定のフラペチーノを注文☆
スタバの季節限定のフラペチーノ♪

ちょっとひといきつきたい時に飲みやすい甘さ♪
ナッツも楽しめるなぁと思いましたよ^^

職場の勤務場所が変わってからスターバックスコーヒーに
行く回数が激減してしまい、スタバカードの残金も減らないので
今日は時間を作って行ってみました☆
鞍月のスターバックスコーヒーは初めて行きましたが、中央分離帯が
あるので場所の把握をしっかりしておかないといけないなぁと感じましたね。

その後は、イオンかほくへ♪ホントはここまで来る予定は
していなかったのですが、ある目的がありました。
実は先月タリーズコーヒーの豆をいただいたのですが、
それを挽かないと飲めない状態だったので、最初はスタバの近くにある
鞍月のタリーズコーヒーに行こうと思っていたのです。ところが、
駐車場がいっぱいで停められるタイミングをつかめず…。
それで、かほくまで急きょ行くことにしました。

イオンかほくの人の多さに改めてビックリしたけど、ちょこちょこっと色々なものを
散策しながら行くのも久々に楽しかったです☆

という感じであっという間の1日でしたが…
しっかり気分転換をはかれたし、よかったです(^^)/
今度の3連休など行く場所も決めつつあり、ワクワク感
いっぱいのこの頃です!!

 

タイトルとURLをコピーしました