初カニ~合唱~ドライブの連休♪

この記事は約2分で読めます。

昨日、実家に顔を出してきました☆彡
夕食にカニが出ましたヾ(≧∇≦)″
今年初カニの為、記念に1枚♪
200911211810000.jpg
息子は、じいちゃん・ばあちゃんに懐いてましたね(^^)v
泊まって、朝食をいただいて帰宅。
家でのんびりして、旦那様は仕事へ、
私と息子は中央公民館名賀町館で開催していた、
長町フェスティバルへ♪
出産前迄所属していたきんこん(=金沢混声合唱団)が
毎年参加して、ミニコンサートをするので、
この日はいつも聴きに行っているのです!
昨年・一昨年はこの日限定で団員になるのですが(笑)
今年は新たな曲の披露が多かったので
お客さんとして聴くことに♪
でも、すぐに歌える曲ばかりで客席で
口ずさんでいましたね(^O^)/
ちなみに、息子が眠たいモードでずっと私に
べったりでした(^^ゞ
久々にメンバーとも話もできて楽しかったぁ☆彡
その後は、アカチャンホンポへ!
実は、今朝息子が「○△□~(←息子の名前)、お○っこ!」と
言ってトイレができた事、後「パンツはく~」と
言った事、そろそろ普通のパンツがあっても
いいかなぁと思い息子が選んだものを購入☆彡
ちなみに、トレーニングパンツは2枚あるものの、
それは断固拒否して紙パンツを履きます(^^ゞ
たぶん、保育園でパンツ履いてる友達がいるから
刺激になってるのかも!?
それから、ガソリンを入れて内灘の道の駅へ♪
ここは、息子も慣れてる場所なのか、
会社の直営店に行っても気軽に動いています!
ちょこっと息子の遊び相手もしていただきました(^^)v
まともに昼寝をしなかったせいで、今爆睡中です…( ̄∇ ̄;)
明日は、家でゆっくり過ごさないと☆彡
今日は、町内で赤飯&餅をいただいたので
夕食にいただきま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました