わが家の朝活。

この記事は約1分で読めます。

最近、大人の朝活がブームになっておりますが、
わが家の中でも朝活が存在します(笑)

主に息子の朝活ですね^^
朝、起きて着替えて、チャレンジを1項目ずつ。
そしてボリューム下げて窓を閉めてピアノにさわる♪

この2つの事に対してやる気スイッチを入れるのは、
決して容易な事ではないです(^^ゞ
しかし、ここ数日はチャレンジもやる気モードになっていて
すんなり終わっています。

それは、いつも言う事があります。
「朝にやることやったら帰ってきたら好きなことができるんだから」

つまり大人と一緒なんですよね。
やることを早めにやって後は自分の時間を上手いように使う。
この先の人生においても先手でやったほうがいいこともあるので、
それでモチベーションをあげています^^

ということで、私自身毎日、こういった事にお付き合いしているので、
ウォーキングは行ったり行かなかったりの日々。

昨日・今日は行くことができました♪
今じゃ、朝の5時半でも太陽が昇ってこないですね。。。
その時間の時の朝の空★
image

ちょうどウォーキングから帰ってくる時間が朝6時♪
この頃に空が明るくなります!
ちょうど今は金木犀が咲いている時期ですね!(^^)!

image

台風も近づいているし、この先の天気が不安だけど…。
日曜日はトレッキングを予定しているし、この時までには
天気が回復してほしいなぁと思うこの頃です!

 

 

タイトルとURLをコピーしました