明日からの3連休。予定がミッシリ?!

この記事は約2分で読めます。

昨日、ブログ書こうと思っていたら…
久々にカラダ全体を使う仕事をしていて疲れから爆睡でした( ̄∇ ̄;)

…実は最近、私自身鼻づまりに悩まされている日々(>_<)
またこの話は改めますね。。。

さて、明日からの3連休。予定がミッシリ?!

明日・12日⇒午前中にピアノレッスン♪午後からランドセル選びにイオンへ。

ピアノは本来なら午後なのですが、明日は先生の都合により
午前中に。ま、うちもそのほうが助かるので全然OKでした^^
せっかくなので、午後からはイオンへ行ってランドセルを
見てこようと思います(*^。^*)

明後日・13日⇒日帰りで斑尾高原へトレッキング♪

出発予定は朝7時(^^ゞまだな~んにも準備していません。。。
斑尾高原は今日も22度超えなので、ちょっと暑いのかも。
スキー場コースなのでゲレンデ歩きも多いかな。。。?!

とはいえ、山なので長袖と雨具は必須アイテムですね^^
ルートはだいたい決めましたが、斑尾高原観光協会に500円でマップが
売っているし、それも見て歩こうと思います。

後、近くに斑尾高原ホテルの温泉orまだらおの湯は
日帰り入浴ができるし、そこも利用しようと考えています!(^^)!

明後日・14日⇒2日早い娘の誕生パーティーを予定♪

早いもので今月16日で娘も3歳★
最近は、会話も増えてきています!
でもね…知恵があるんですよ(^^ゞ

例えば・・・
娘:「パパ~、●●って言って~」
パパ:「●●」
娘:「●●じゃないし!」なんて言う事も。

後、「今日ね~お散歩でどんぐり取ってきた~」と
いうこともあります^^

今日は保育園の遠足★朝から弁当作りをしました^^
10月11日子どもたちのお弁当♪

という感じで明日からは、
あっという間の3連休になりそうです♪

タイトルとURLをコピーしました