ハイキングまで間近なのに…

この記事は約1分で読めます。

週間天気予報見てたら、曇り時々雨じゃん!

今週は晴れ間が多いのに。
せめて連休もすっと晴れて欲しいなぁ(*^_^*)

ハイキングだけでなく、食欲旺盛な子どもたちなので、
ショッピングモールなどもチェックしています。
すぐ頭に浮かぶのがイオン系のお店(笑)
こういうのって意外と大事かも(^^ゞ

あと、諏訪湖SAに温泉があるので
利用してこようと思っています♪

そそ、レンタルしているCDで子どもたちのお気に入りは、
みいつけた!のCD♪

みいつけた! パーティー

娘はオフロスキーが大好きで毎日聴いてます♪
意外とツボにハマルのが「すわるぞう」♪
サボさんのセリフに息子、大爆笑しています!(^^)!

んで…最近、スマホに音楽入れる方法が
やっとわかったのでこのアルバムも入れて聴いてます(笑)
あと、Perfumeといきものがかりもいれました!

といっても、microSDの容量もそんなにないから
あんまり入れるつもりはないんだけどね~。
昼休みの過ごし方が、また1つ増えました★

今朝の朝焼け♪歩くにはいい気候だなぁと感じるこの頃です!
20130910_朝焼け♪

タイトルとURLをコピーしました