ちょっと小休止かな?!

この記事は約1分で読めます。

昨日は午後からいい天気になりましたね♪
夕焼けもキレイだったので1枚★
image

こっちは今朝の空。だいぶ太陽が出る時間が遅くなってきましたね。image

今度の連休時のハイキングは決行の予定ですが…。
子どもたちが先週後半あたりから風邪をひいたようで(+o+)
特に下の娘が鼻水がひどく体調もいまひとつなのか、
昨日はトイレに行きたがらず、1日中オムツを履いていたり。

決定的だったのが、息子も娘も児童館に行きたいと
言わなかったこと。2人とも調子が悪いバロメータでしたね。

今日、おばあちゃんが2人を病院に連れて行ってくれたので、
これでお薬しっかり飲んで睡眠とれば治るかな。。。?

まさに天気も子どもたちも小休止モードのような感じ。

そそ!3連休の後半も計画たてました。
こっちはJR西日本が発売している北陸おでかけパスを使って、
福井県あたりまで電車の旅をしてこようと思います。
今年までなら、私の分:2000円だけでOKだし!

ま、あくまでも子どもたちの体調を見てですが。
乗車の3日前までに購入すればいいので、
購入は来週にしようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました