冬限定のチューハイたち♪

この記事は約1分で読めます。

いつも買い物に行くと、季節限定の
カクテルやチューハイをちょこちょこと買います。
この系統のお酒は私しか家では飲まないので、
休みの前の日などに1人で飲むことが多いです(笑)

ほろよいは、アルコール度数が低いからでしょうか?!
いつも果実の味わいが強いなぁと思いつつも、
季節感がすごくあるので、ついつい買ってしまいます(^^)

この前、冬限定のみかん、そしておそらく通年商品で
あろうレモンを購入♪
ほろよい冬みかん♪

個人的にはレモンのほうがさっぱりとした感が
あって好みでした☆
ほろよいレモン♪

それにしても…帰宅してから子どもたちの
書いた書き初めを見たのだが…
2人とも共通して言えるのは
「丁寧さが足りない」

息子も昨年のような勢いがなく、
娘に至っては何枚も書こうとすると集中力が途切れて
しまいます。。。

2人とも入選したい気持ちはあるようだが、
今の字では難しいことはハッキリと伝えました。

さ、どこまで頑張るのかな~。

明日から3連休ですが、娘のソフトボールチームの練習も
スタートします!!
連休明けたら3学期スタート。今は子どもたちも
朝起きるのが少し遅いのですが、やっとこさ、
来週から元の生活に戻りそうです。

タイトルとURLをコピーしました