朝のお買い物はラク!!

♪2004年~2009年のブログ記事♪
この記事は約1分で読めます。

昨日・今日と朝に買い物を済ませています♪
案外、人がいないのでこういう時間に買い物も
しやすいかな~と思います。
昨日は、ジャスコの5%OFFの日☆彡
旦那様が休みだったので息子はおうちでのんびり。
食品売り場は、24時間営業なので
会社出勤前にジャスコに寄ってお買い物!!
…といっても、食料品は1つもなく、
洗剤類とトップバリューの紙オムツという
まさに生活感まる出し…( ̄∇ ̄;)
後、水くみ(笑)
それでも、こういうものに限っては日用品なので
役立つのら~♪
でも、5%の日のせいか、朝早いのにも関わらず
人が早い段階で増えてきた。
みんな早起きなのね(^^ゞ
今日は、イオン示野、西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロに
朝から1人でお買い物~♪
息子は・・・家でお留守番です(^^ゞ
食料品やら日用品やら…。色々な買い物がありますが、
混まない時間帯だった&身軽なのもあり、
たくさんのお店をハシゴしちゃいました。。。
子連れだったら、1箇所で全部終わらせるけどね。。。
今日は、いいお天気!!
のんびりと過ごそうと思います(^^♪
写真は、この前購入したファーストシューズです。
1週間経った現在…ボロボロです(^^ゞ
画像

タイトルとURLをコピーしました