公園でお弁当♪

この記事は約2分で読めます。

今日は、午前中、地元の小学校の育児サークルに行く予定でしたが。。。
…息子が11時まで爆睡…( ̄∇ ̄;)
行くのを諦めました(>_<)
今日は、歯科衛生士さんが来ていて歯の健康のお話があったのに
残念。。。
今日もお弁当を作りました☆
卵焼き・トマト&キャベツのサラダ・昨日、香林坊大和で購入したひれかつです♪

画像

当初の予定は、育児サークルにベビーカーで行って
それから近所の公園とかで食事して帰るつもりだったけど、
急遽変更。。。
てなコトで金沢駅西周辺のとある公園に行ってきました♪
住宅街の一角にあるのですが、広々としています。
お昼寝しているお兄さんがいました(^^ゞ

画像

遊具もあるところ。
ベビーカーの後姿ですが、息子が座っています(笑)
丸いイスの上でお弁当&離乳食を食べました!!

画像

それから、地元の市民センターに行って
乳幼児医療費の申請&現状確認等・児童手当の更新の申請を
してきました!!
やっと金沢市も10月から、乳幼児医療費が後日振込という
カタチになりました。金沢市内の医療機関のみなので
そこ以外での受診だと、従来どおりの申請になるけどね(^^ゞ
4月・5月と…病院にはお世話になったし
保育園行くと、そういう機会も増えるので
自動の振込みは助かります!
そそ、息子の保育園が来週月曜日からになりました♪
ちょうど予定していた日からだと、保育参観の時期と
重なるため、1週早めることになりました。
息子が寝てから、名前付けしていない洋服
全部名前付け終わらせました!!
明日は午後から、
いしかわ緊急サポートネットワークの方と打ち合わせです。
明後日は会社と復帰に向けた話し合いだ~(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました